ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョが破局、離婚理由は?

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョが破局、離婚理由は?

 韓流スター同士の結婚ということで話題を集めたソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ夫妻が離婚調停手続きを進めている。

 ソン・ジュンギは27日、代理人を通じ、「6月26日、ソウル家庭裁判所に離婚調停申立書を提出した」と発表。

 これまで、中国メディアがソン・ジュンギとソン・ヘギョの離婚説を繰り返し報じてきた。今年2月には新浪娯楽など複数のメディアが、最近ソン・ヘギョが結婚指輪をしていない写真などを根拠に離婚疑惑を提起。そのたびにソン・ジュンギ、ソン・ヘギョ双方が「話にならない」として一蹴(いっしゅう)してきた。

 それとは別に、芸能界では2人がもめているといううわさが水面下で広がっていた。根拠なきうわさが浮上することもあった。これについてソン・ジュンギは「プライベートに関する話を一つ一つ申し上げるのは難しい点、ご理解いただきたい」とコメントした。

 ソン・ジュンギとソン・ヘギョはドラマ『太陽の末裔(まつえい)』(KBS第2)で共演したのがきっかけで恋人関係に発展し、2017年10月31日に結婚した。当時も何度か交際説が浮上したが、これを否定。突然結婚を発表し、韓国はもちろん、アジア各国・地域で話題となった。

 なお、ドラマ『アスダル年代記』(tvN)の撮影を終えたソン・ジュンギは、次回作として映画『勝利号』が決まっている。一方、ソン・ヘギョはドラマ『ボーイフレンド』(tvN)終了後休んでいたが、間もなく次回作を決定する予定だという。

チョン・ヒョンファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>