ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョの離婚めぐるうわさ、パク・ボゴムの名前も

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョの離婚めぐるうわさ、パク・ボゴムの名前も

 ソン・ジュンギとソン・ヘギョが、離婚手続きを進めている件をめぐりソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)やオンラインコミュニティーを通じ広がっているうわさについて、「事実ではない」との立場を表明した。

 ソン・ジュンギとソン・ヘギョは27日午前、離婚について所属事務所を通じ立場を示した。

 一方、ソン・ジュンギとソン・ヘギョが離婚手続きを進めていることが伝えられた後、2人の離婚をめぐるうわさが盛り込まれたチラシが出回った。該当のチラシでは、ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョのほかパク・ボゴムの名前まで言及されている。

 ソン・ジュンギの所属事務所ブラッサム・エンターテインメントの関係者はこのうわさについて「まったく事実ではない」とした上で「厳しく法的対処をしていく方針だ」と語った。

 一方、ソン・ヘギョの所属事務所UAAコリアは「現在、ソン・ヘギョ、ソン・ジュンギをめぐり出回っている『チラシ』は本当に話にならない内容だ。憶測に基づく報道は控えてほしい」とコメントした。

 なお、ソン・ジュンギとソン・ヘギョの所属事務所は、現在で回っている「チラシ」など虚偽の事実に対する憶測を控えるよう求め、「離婚に関する協議はすでに終えており、円満に進められている」との立場を示している。

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>