「T-ARA真実要求サイト」、会員数急増

いじめ・脱退騒動に新たな局面?

「T-ARA真実要求サイト」、会員数急増

 あるポータルサイトに作られた会員制掲示板「ティジンヨ(T-ARAに真実を要求します、という意味の韓国語の略)」の会員数が恐ろしい勢いで増えている。

 この掲示板は30日に開設されて当日中に会員数が15万人を突破、31日午前8時40分現在で25万人を超え、さらに数を増やしている。これにより「T-ARAいじめ・ファヨン脱退騒動」が新たな局面を迎えることになるのか、注目されている。

 現時点でネット上の意見は「ファヨン同情論」と「所属事務所が解雇を決めるほどファヨンの態度はひどかったのか」という二つに別れており、拮抗(きっこう)している様子だ。

 公式ファンサイトの会員数はファヨンへの同情からか約6000人減っている。同サイトにはT-ARA関係者だと主張する人々の書き込みが続々とアップされている。

 所属事務所コア・コンテンツ・メディアは、ファヨンの衝動的な行動により番組出演がドタキャン寸前だったことなど、過去の問題を暴露し、正当性を主張しているが、「ティジンヨ」会員を中心に「ファヨンの脱退理由」について真相究明を求める声はいっそう高まっている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース