SHINHWAチョンジン、事務所と契約終了

SHINHWAチョンジン、事務所と契約終了

 人気グループSHINHWAのチョンジンが所属事務所オープン・ワールド・エンターテインメントに別れを告げた。チョンジンと同事務所の専属契約が24日に満了したのだ。

 これは、SHINHWAに近い関係者が26日、スターニュースの取材に「チョンジンとオープン・ワールド・エンターテインメントの契約は終わった。今後については検討しているところ」と語って分かったもの。

 チョンジンは同事務所との契約を更新しないことに決めた。契約更新を見送った背景について、業界関係者の間では同事務所代表による不祥事が原因とみている。

 これによりチョンジンは2008年から所属していたオープン・ワールド・エンターテインメントを去り、新たな事務所に移る見通しだ。チョンジンは現在、歌と演技を並行していける事務所を念頭に置いているという。

 一部ではSHINHWAのリーダー、エリックが所属するトップ・クラシック・エンターテインメントか、キム・ドンワン、シン・ヘソンが所属するライブ・ワークス・カンパニーに移籍する可能性も取りざたされている。

ユン・ソンヨル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>