記事一覧
コ・ソヨン『アパート』撮影シーン公開
2006年 02月 17日(金)
3年ぶりにコ・ソヨンが出演する映画『アパート』のワンシーンが初公開された。 コ・ソヨンは15日朝から翌日16日まで、24時間にわたるハードな撮影に臨んだ。今回初めて公開されたのは、コ・ソヨンが人気のない地下鉄駅の通路で不吉な気配を感 ..
「親切なクムジャさん」英公開第1週23位
2006年 02月 17日(金)
朴贊郁(パク・チャヌク)監督の『親切なクムジャさん』が、英国公開第1週のボックスオフィス23位を記録した。 16日、英国映像院が発表したボックスオフィス集計によると、10日タータンフィルム(Tartan Films)配給で英国18か ..
ヒョンビン主演『百万長者の恋』、日本に150万ドルで輸出へ
2006年 02月 17日(金)
ヒョンビンとイ・ヨンヒ主演の映画『百万長者の初恋』(監督:キム・テギュン、制作:ポラム映画社)が日本に150万ドルで先行販売された。 ポラム映画社側は16日、「『百万長者の初恋』は日本のソフトバンク系列会社デジタルアドベンチャーと1 ..
チャン・ジニョン『逢いたい顔』で“悪い言葉”に挑戦
2006年 02月 16日(木)
女優チャン・ジニョンの口が悪くなった。 映画『逢いたい顔』で、これまでの清楚で気品のあるイメージを見事破り、愛に命をかけるホステス嬢に挑戦したチャン・ジニョンは、口の悪さを自他共に認めるキム・へゴン監督の修行を受け、合格点をもらった ..
「悪い男」キム・スンウ、「映画みたいに無鉄砲じゃないけど・・・」
2006年 02月 16日(木)
「悪い男」への変身を遂げた俳優、キム・スンウが「適役だ」との監督の評価に「自分は映画みたいに無鉄砲には生きてはこなかった」と豪快に笑った。 キム・スンウは15日、釜山パラダイスホテル2階のカプリルームで開かれた映画『会いたい顔』(キ ..
【フォト】1人デモするキム・ヘス
2006年 02月 16日(木)
女優キム・ヘスが16日午後1時、ソウル光化門の教保ビルディング前でスクリーンウォーター縮小反対の1人デモをしている。
クォン・サンウ、地球を守るフレッシュマンに変身
2006年 02月 16日(木)
トップスター、クォン・サンウが全身タイツを履いてフレッシュマンに変身した。 今年3月公開予定のイ・ハン監督の『青春漫画』で、クォン・サンウは最高のスタントマンになるためにはどんな役や衣装もへっちゃらなスタントマン志望のジファンに扮し ..
キム・ヘス&パク・グァンヒョン監督、12日目の「1人デモ」に参加
2006年 02月 16日(木)
女優のキム・ヘスとパク・グァンヒョン監督が、政府のスクリーンクォーター(映画館に一定の日数で韓国映画の上映を義務づける制度)制縮小方針に抗議し、12日目の1人デモに参加する。 2人は15日午後1時から5時まで、光化門教保ビル近辺で政 ..
【レビュー】在日社会をリアルに描いた日本映画『パッチギ!』
2006年 02月 16日(木)
在日朝鮮人は屈曲の多い韓国近現代史に深く残る患部だ。傷が痛むせいだろうか、これまで韓国で彼らを扱った芸術的接近は専ら負い目の意識から出発して厳粛主義を脱することができなかった。 しかし、昨年日本でキネマ旬報05年度ベスト10、朝日新 ..
シン・ヒョンジュン、キム・スミ、本当の母子のような演技
2006年 02月 15日(水)
俳優のシン・ヒョンジュンとキム・スミが映画の撮影中、本当の母子のような姿をみせ、撮影現場を和やかなムードに包んだ。 最近、シン・ヒョンジュンは『裸足のギボン』の撮影で、入れ歯を買うお金がなくて歯ぐきのまま食事をし、胃もたれを繰り返し ..
前のページ
896
·
897
·
898
·
899
·
900
次のページ