俳優オム・テウンが、妻でバレリーナのユン・ヘジンが海外でナンパされたことに嫉妬をあらわにした。
ユーチューブ・チャンネル「ユン・ヘジンのWhat see TV」には5日、「一日中香ばしいにおい爆発の子犬家族の一日 愛犬と過ごす日常」と題する動画が掲載された。
インドネシア・バリ旅行のため、愛犬たちとこれまでで最も長い時間離れていたというユン・ヘジンは「わたし、話したっけ? 一人の西洋人男性がわたしのところにやって来て、デートしようって言ったの。わたしはジオンと立っていたんだけど、本当にステキだった」と振り返った。
ユン・ヘジンは「その人がこんな風に近づいてきて『どこから来たの?』って尋ねられたので、韓国から来たと答えたの。そうしたら、デートできるかって聞かれて」と自慢した。
突然のナンパに、ユン・ヘジンは「その人にジオンを見せて、『わたしの娘よ』って言ったの。そうしたら去っていくと思って。それなのに、ジオンに『僕、君のお母さんと一日だけデートしてもいいかい?』って尋ねて」と打ち明け、積極的な西洋人男性の言動について説明した。
ユン・ヘジンは「『あっちに夫もいる』と言ったけど、信じてくれないの。わたしは身長170センチなのに、わたしのことをかわいいって。こんな風に見下ろしながら、とてもかわいいって」と話しており、長身の男性だったことを間接的に知ることができる。
ユン・ヘジンは「ジオンが『お母さん、どうしてデートしないって言ったの?』って聞くの。(そうしたら)夫に『お前、それはだめだろう!』と言われ、ジオンは『ユン・ヘジン、ものすごくうらやましい』って話していた」と、母親よりもときめいていた娘の様子を伝えた。
さらに「夫にそれを自慢したら、『お前、(その男性に)ついて行ったら変死体で発見されていたぞ』って」と話し、嫉妬する夫の姿を見て笑顔を浮かべた。
ユン・へジンはそれをものともせず、「正直言って、気分がよかった。モデルのような人にデートしようって誘われ、娘がいると言っても一緒に行こうって言うんだもの」と話し、楽しそうだった。そして、オム・テウンに対し「気を付けてね。緊張しながら生きなさい」と警告し、笑いを誘った。