ユン・ヘジン、夫オム・テウン&娘ジオンちゃんと幸せな家族デート

ユン・ヘジン、夫オム・テウン&娘ジオンちゃんと幸せな家族デート

 俳優オム・テウンと妻ユン・ヘジンがお出かけした。

 ユン・ヘジンは1日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、夫オム・テウン、娘ジオンちゃんと一緒に撮った写真を掲載した。写真と共にユン・ヘジンは「説明しないといけない?」と書き残した。

 写真でユン・ヘジン、オム・テウン、ジオンちゃんはエスカレーターに乗っているが、ジオンちゃんはママ、パパの姿を自分のスマホのカメラで撮りながらお出かけを楽しんでいる様子。

 またオム・テウンはほほ笑みを浮かべつつユン・ヘジンの後ろから顔を覗かせている。今年2月の写真に比べ、かなりやせたようで、表情も明るく見える。

 これに先立ち今年2月、オム・テウンは自身の個人アカウントに「15周年」という書き込みと共に映画『私たちの生涯最高の瞬間』チームと一緒に撮った記念写真をアップしていた。

 ユン・ヘジンは2013年に俳優オム・テウンと結婚し、これまでに女の子を1人もうけている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース