【Pickcon】俳優チン・テヒョン&女優パク・シウン夫妻が子づくりをあきらめると打ち明けた。
チン・テヒョンは1日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「皆さんお元気ですか? 新年、いい朝です。わたしたち夫婦はもう、赤ちゃんに対する夢と希望を抱くのはやめることにしました」という内容の長文コメントを掲載した。
【写真】 チン・テヒョン&パク・シウン、ウエディング写真公開
夫妻は「テウンがわたしたちにとって唯一の、実の子どもでした。わたしたちにとって、よく言われる流産とは異なる、大きな意味を持つ子どもでした。臨月という経験の喜びと幸せをプレゼントしてくれた、まさに感謝そのものでした」とした上で「これまでの『応援しています』『元気を出してください』という皆さんからの大きな愛情、本当に感謝しているけれど、もうそこまでにしていただいて構いません」「心が打ち砕かれるほどつらいけれど、もうやめなければならないようです」と伝えた。
そしてチン・テヒョンは「もう夫婦という名前以外、人生に大きな意味がなくなりました。これからは愛する妻を、愛する僕の女以外、ほかの名前では呼ばないことにしようと思います」とした上で「これからはよりいっそう、愛する妻のためだけに生きなければなりません」と覚悟を固めた。
特に、チン・テヒョンは養子縁組した娘たちに言及し、感謝の気持ちを伝えた。チン・テヒョンは「実の子どもにはなれないけれど、お父さん、お母さんと呼んでくれる天倫、血縁よりも価値がある娘たちと、いつも一緒に神さまの愛を実践しながら、お互いに温かい関心を持ち、堂々と生きていきます」とコメントした。