4回目の体外受精に失敗したチェ・リナ「わたしは大丈夫、改めてファイト」

4回目の体外受精に失敗したチェ・リナ「わたしは大丈夫、改めてファイト」

 【NEWSIS】歌手チェ・リナ(47)が4回目の体外受精に失敗した後、寄せられた応援に感謝を伝えた。

 チェ・リナは22日、ソーシャルメディアに自撮り写真を掲載し「わたしは大丈夫。大丈夫。大丈夫」とつづった。

【写真】 Roo’raキム・ジヒョン&チェ・リナのドレス姿=「wedding21」

 さらに「愛がたっぷりこもったメッセージ、一つ一つに全部お答えできなくて申し訳ない。すごく感謝している。こういう風に世の中には温かい方が大勢いるのだから、生きるに値する。本当に、改めてファイト」とコメントした。

 前日放送されたTV朝鮮のバラエティー番組『朝鮮のサランクン(一途な人)』では、チェ・リナと夫の朴竜根(パク・ヨングン)=41=が再び体外受精にチャレンジする様子が公開された。チェ・リナはこれまで体外受精に3回失敗しており、2022年に施術を中断していた。

 チェ・リナは2016年、野球選手だった朴竜根と結婚した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>