俳優ソン・ジュンギがインタビューで妻に言及した。
ファッション・マガジン「Harper's BAZAAR」は12月24日、動画共有サイト「ユーチューブ」の公式チャンネルを通じて「『バッグの公開は初めてなので…』 ソン・ジュンギ&イ・ヒジュンの生涯初 #インサイドバッグ挑戦記!」というタイトルの動画を配信した。
◆【写真】ソン・ジュンギ、妹の結婚式に妻と出席…見つめ合いアツアツぶり披露
動画ではソン・ジュンギとイ・ヒジュンが、映画『ボゴタ』のPRのためグラビア撮影を行った後、自分たちのバッグの中身を公開した。
ソン・ジュンギは「撮影に行くとき持っていくバッグだ」と言い、自分のバッグを取り出した。元テニス選手アンドレ・アガシの自叙伝を取り出したソン・ジュンギは「『Open』という本だけど、昔の有名なテニス選手アンドレ・アガシの自叙伝みたいな本。僕の妻は英語版を一緒に読んでいる。たまたま読んだんだけど、著者を気に入ったらその著者の作品をもっと掘り下げていくタイプ」と話し、妻ケイティ・ルイーズ・ソーンダースさんと同じ本を読んでいるというロマンチックな告白をした。
ソン・ジュンギとイ・ヒジュンが出演する映画『ボゴタ』は現在、韓国各地の劇場で絶賛上映中。
◆二児の父ソン・ジュンギが妻自慢 「周囲の人たちは妻がもったいないと言っている」