【NEWSIS】俳優ソン・ジュンギが、妻で英国出身の元女優ケイティ・ルイーズ・ソーンダースさんに対する愛情をアピールした。
ソン・ジュンギは26日、ユーチューブ・チャンネル「こんにちはチェ・ファジョンです」に出演。同チャンネルでは「チェ・ファジョンが実物を見て驚いた少年らしい魅力を誇る『ソン・ジュンギ』の新婚話」と題する動画が公開された。
◆【写真】ソン・ジュンギ、妹の結婚式に妻と出席…見つめ合いアツアツぶり披露
最近娘が誕生したことをタレントのチェ・ファジョンが祝福すると、ソン・ジュンギは「ありがとう。2週間くらいたつと思う」と言って笑った。
今では1男1女の父親になったソン・ジュンギは「子どもたちと妻はローマにいて、僕は撮影のため韓国に来ているんだけど、すごく会いたい」と語った。
ソン・ジュンギは特に、子どもがちょっとずつイタリア語を話し始めたとし、「僕が聞き取れないことが多い。プレッシャーを感じ、勉強している」と打ち明けた。妻のケイティ・ルイーズ・ソーンダースさんは逆に韓国語を学んでいるという。ケイティ・ルイーズ・ソーンダースさんは5カ国語を操るとのことだ。
ソン・ジュンギは「妻は言語能力が高い。すぐに覚える。うちの母に『お母さん、ご飯食べて』と言っている」と言って笑った。「完ぺきではないけれど、とてもかわいいではないか」と言いながらほほ笑みを浮かべた。
さらに「僕たちカップルを知っている周囲の人たちは、妻の方がずっともったいないと言っている。僕も知っているし」と語った。
なお、ソン・ジュンギは2023年にケイティ・ルイーズ・ソーンダースさんと再婚し、同年第一子となる息子が誕生。その後、今年11月には第二子となる娘が誕生した。
◆ソン・ジュンギ、ローマで誕生した娘の手の写真公開 「かわいいお姫さま」