父親になったソン・ジュンギ、ファッションショーに出席し近況報告…青スーツ姿で相変わらず少年のよう

父親になったソン・ジュンギ、ファッションショーに出席し近況報告…青スーツ姿で相変わらず少年のよう

 【SportsChosun】俳優ソン・ジュンギが息子誕生後、近況を伝えた。

 フランス・パリで20日、高級ブランド「LOUIS VUITTON」の2024年春夏メンズ・コレクションが開催された。この日、青いスーツを着てインタビューに応じたソン・ジュンギは、「僕は今フランス・パリのショーに来ている」と口を開いた。さらに「ご覧の通り、雰囲気が半端じゃない。僕も久しぶりにショーに来た。とてもステキなステージを用意してくださった。とにかくおもしろそう。僕も思う存分楽しみたい」とコメントし、茶目っ気のある口調で目を引いた。

 特に、6月15日に「妻の故郷であるローマでついに赤ちゃんと対面した」として息子が誕生したことを伝えていたソン・ジュンギにとって、父親になってから初めての近況報告ということで、一段と注目を集めている。相変わらず少年のような魅力を振りまいているソン・ジュンギは、一段と明るい表情を浮かべていた。

 なお、ソン・ジュンギは今年1月に英国出身の元女優ケイティ・ルイーズ・ソーンダースさんとの再婚、そして妻の妊娠を、ファンカフェ(ファンたちが運営するサイト)を通じて発表した。ソン・ジュンギは映画『ロ・ギワン』の撮影のため、妻とともに2月に韓国を出国して海外で過ごしており、5月には映画『ファラン』を引っさげ、妊娠中の妻とともにフランスで開催されたカンヌ国際映画祭に出席した。その後、イタリアに渡り、妻の出産に備えていた。

◆【写真】ソン・ジュンギがファンサイトに載せた息子の写真

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース