父親の看病ため引退宣言した「美しいゴルファー」アン・シネ、まばゆいビジュアルに注目

父親の看病ため引退宣言した「美しいゴルファー」アン・シネ、まばゆいビジュアルに注目

 【Pickcon】日本で引退を宣言した美しい女子ゴルファー、アン・シネの姿に視線が集まっている。

 アン・シネは27日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「姉さん、社長、そしてわたしが愛する人たち、ありがとうございます。すてきな第二の人生で報います」という書き込みとともに写真と動画を掲載した。

◆【写真】アン・シネ、すらりとしたボディ際立つ秋のゴルフグラビア

 公開された写真を見ると、アン・シネはブラック&ホワイトの装いで美しいビジュアルを一段と際立たせており、大きな花束を手にほほ笑みを浮かべている。引退宣言後、いろいろな感情が交錯する中、こぢんまりとした会に集まった人たちから真心のこもった応援を受けたアン・シネの姿が目を引く。

 日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)によると、アン・シネは22日、宮城県の利府ゴルフ倶楽部で行われたミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンの最終ラウンドを終えた後、「これが最後の試合になります」「本当に残念ですけど…」などと話し、現役引退を表明した。その理由として、韓国ですい臓がんにより闘病生活を送っている父親アン・ヒョジュンさんの看病のためだということが伝えられ、感動を呼んでいる。

 なお、アン・シネは2009年に韓国女子プロゴルフ協会(KLPGA)入りし、多くの大会で活躍を繰り広げた。その後、JLPGAツアーに挑戦し、およそ8年間にわたりプレーしてきた。

◆引退したアン・シネ、やっぱりゴルフウエア姿が最も美しい…美脚に視線集中

◆「グリーンの女神」ユ・ヒョンジュ&アン・シネ、甲乙つけがたい美しさ

◆女子プロゴルファーのアン・シネ「ビキニ姿」披露 胸の下のタトゥーにクラクラ

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース