引退したアン・シネ、やっぱりゴルフウエア姿が最も美しい…美脚に視線集中

引退したアン・シネ、やっぱりゴルフウエア姿が最も美しい…美脚に視線集中

 【Pickcon】「美しきゴルファー」アン・シネが近況を伝えた。

 アン・シネは22日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「ゴルフクラブを手放してからもう1カ月になります。時間がたつのはどうしてこんなに早いんでしょう」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

◆【写真】アン・シネ、すらりとしたボディ際立つ秋のゴルフグラビア

 公開された写真でアン・シネは、グレーのシャツに黒いプリーツ入りスコート姿でゴルフをしている。カメラに向かって明るいほほ笑みを浮かべているアン・シネは、一目で分かる見事なボリューム感で視線を奪った。

 アン・シネは2008年に韓国女子プロゴルフ協会(KLPGA)入りし、韓国と日本で大人気を集めた。日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)ツアーに出場していたアン・シネは最近、試合終了後に引退を宣言した。アン・シネは試合後のインタビューで、闘病中の父親のことに言及し「ツアーに出ると一緒に過ごすことができない。父のそばにいたいと思い、引退することを決心した」と打ち明けた。

引退したアン・シネ、やっぱりゴルフウエア姿が最も美しい…美脚に視線集中

◆「セクシーな女子ゴルファー」アン・シネ 父の看病で引退宣言後の近況報告

◆女子プロゴルファーのアン・シネ「ビキニ姿」披露 胸の下のタトゥーにクラクラ

◆アン・シネ、さわやかビジュアルで日本のファンに「まもなくお会いしましょう」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース