俳優活動14年間なしウォンビンの近況…チ・チュンヒ「イ・ナヨン夫妻と旅行」

俳優活動14年間なしウォンビンの近況…チ・チュンヒ「イ・ナヨン夫妻と旅行」

 【NEWSIS】俳優ウォンビン(46)&イ・ナヨン(45)夫妻の近況が明らかになった。

 これは、デザイナーのチ・チュンヒが27日に放送されたKBS第2テレビのバラエティー番組『社長の耳はロバの耳』で、ウォンビン&イ・ナヨン夫妻との親交を語って明らかになったものだ。チ・チュンヒは「たまっていた仕事を片付けて、旅行も少しして、楽しい方々にも会いました」「旅行友達はウォンビンさん、イ・ナヨンさん夫妻です。ご夫妻とよく旅行に行きます」と語った。番組司会者のチョン・ヒョンムは「芸能人の中の芸能人と言われているウォンビンさん、イ・ナヨンさん夫妻と旅行に行くんですか?」と驚いた。

◆【写真】43歳ウォンビン、20代の全盛期に戻ったようなビジュアル…韓国を代表するイケメン

 この日の放送では、タレントのパク・キョンリムもスペシャルMCとして出演していた。パク・キョンリムは「(チ・チュンヒさんは)いつも実家の母のように面倒を見てくださる方。(知り合って)25年くらいたちました。『勘違いの沼』という曲を出した時のジャケットの衣装も先生がしてくださいましたが、前回の放送を見て驚いて来ました。25年間、先生の『ミューズ』は私だと思っていたのに、イ・ナヨンさんと言っていたから…」と残念そうに言った。チ・チュンヒは「キョンリムは家族のような人。でもミューズはイ・ナヨンさん」と言って笑った。

 ウォンビンとイ・ナヨンは2015年に結婚し、同年に男の子が生まれた。ウォンビンは映画『アジョシ』(2010年)以降、14年間にわたり俳優としての活動がない状態だ。

◆ウォンビン&イ・ナヨン、ごま油・アロニアを隣人に配り…農村ライフを楽しむ夫婦

◆ウォンビン&イ・ナヨン、結婚式の写真公開

◆女優たちはチ・チュンヒのウエディングドレスがお好き?

チョ・ジユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース