ウォンビン&イ・ナヨン、ごま油・アロニアを隣人に配り…農村ライフを楽しむ夫婦

写真提供=「OLZEN」、「TOPTEN」
▲ 写真提供=「OLZEN」、「TOPTEN」

 【Pickcon】オンライン・コミュニティを通じて俳優ウォンビンの近況と目撃談が伝えられた。

 最近、あるオンライン・コミュニティには「この前ウォンビンの近況を見たら、クッキングクラスをしたり、ごま油をしぼって知人に分けてあげるんだって」というタイトルのコメントが掲載された。この投稿者は「農村ライフを楽しんでいらっしゃる方が、どうして肌も清らかで美しいのか」と書き込み、相変わらずずば抜けているウォンビンのビジュアルを伝えた。

 また、あるインターネットユーザーはソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じ、「なんと、ウォンビン&イ・ナヨン夫妻が自ら育てたアロニアの果汁。久しぶりに運動しに行ってもらった。すごく苦くてそのままでは飲めません。こんなに苦いものを飲んだら、ナヨンさんのように美しくなれるかな」という書き込みとともに、アロニア果汁のイメージを公開した。

 これらの投稿を通じ、ウォンビンはアロニアやごまを栽培して悠々自適な農村ライフを楽しみながら、相変わらずのイケメンぶりを誇っていることが分かり、目を引く。

 イ・ナヨンも6月のWavveドラマ『パク・ハギョンの旅行記』公開後に行われたインタビューで、夫ウォンビンの復帰に言及した。先にOTT(動画配信サービス)作品を経験していることから、ウォンビンに「ずっといいはずだよって話しました」と、推薦したことを打ち明けた。これを受け、ウォンビンは「そうなの? 全部念頭に置いている」という反応を示したという。これまでウォンビンの復帰時期に対する質問を受けてきたイ・ナヨンは「わたしばかり(その質問を)たくさん受けるんです」と言って笑った。

 なお、ウォンビンとイ・ナヨンは2015年に結婚式を挙げ、同年12月に息子が誕生した。ウォンビンはは2010年公開の映画『アジョシ』以来、特に出演作はない。

◆【写真】本当に一児のパパ!? ソウル市内でウォンビンの姿キャッチ

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース