ナム・ボラ、まぶしいウエディングドレス姿…花婿とラブラブ

ナム・ボラ、まぶしいウエディングドレス姿…花婿とラブラブ

 【NEWSIS】女優ナム・ボラ(34)が、花婿と共にウエディングスナップを撮影した現場を公開した。

 動画投稿サイト「ユーチューブ」のチャンネル「ナム・ボラの人生劇場」で25日、「済州島ウエディングスナップ撮影してきました。皆さん祝ってくださって本当に×100感謝しています」というタイトルの動画が配信された。

◆【写真】ナム・ボラ、果敢な黒一色の装い…王道のおしゃれ

 動画で「わたし結婚することになった」と明かしたナム・ボラ。さらに「先に配信した結婚発表動画で、わたしがこんなに多くの愛とお祝いをもらってもいいんだろうか、と思うほどだった。すごく大勢のファンが愛とお祝いを送ってくれて、感謝の1週間を過ごした」と付け加えた。

 その後、済州島に出掛けたナム・ボラは、花婿と共にドレスとスーツのフィッティングを行った。ナム・ボラは、シンプルさが強調された純白のドレスから黒のドレスまで複数のドレスを完ぺきに着こなした。スタジオ撮影の後、野外撮影に乗り出した二人は、仲良くポーズを取って美男美女のビジュアルをアピールした。

ナム・ボラ、まぶしいウエディングドレス姿…花婿とラブラブ

 ナム・ボラは来年5月に同い年の実業家と結婚式を挙げる。ナム・ボラは今月20日、ユーチューブの個人チャンネルを通して結婚のニュースを伝え、「気持ちが合う良きパートナーと出会い、生涯を共にすると約束した」と語った。

◆「13人きょうだいの長女」ナム・ボラ 東京旅行中にプロポーズ受ける…電撃結婚発表

◆ナム・ボラ、7年前行方不明になり亡くなった弟を思い涙「苦痛は一生続く」

◆ナム・ボラ、13人きょうだいのうち5人姉妹の写真公開…美しい五銃士

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース