結婚したソン・ジウンが心境告白 「すごく幸せ…わたしたち、本当に幸せになろう」

結婚したソン・ジウンが心境告白 「すごく幸せ…わたしたち、本当に幸せになろう」

 【NEWSIS】「下半身まひのユーチューバー」パク・ウィ(37)と結婚したガールズグループSecret出身のソン・ジウン(34)が心境を打ち明けた。

 ソン・ジウンは24日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「胸がいっぱいになるほどすごく幸せで、ずっとずっと最後まで覚えていたい瞬間。わたしたち、本当に幸せになろう」と書き込み、数枚の写真と動画を掲載した。

◆【写真】パク・ウィ&ソン・ジウン、この世で最も完璧なカップル…甘い眼差し

 動画には、今月9日にソウル市内で結婚式を挙げたパク・ウィとソン・ジウンの様子が収められている。写真でパク・ウィとソン・ジウンは、それぞれタキシードとウエディングドレスを着て美しいビジュアルを誇っている。ぎゅっと手をつないで明るいほほ笑みを浮かべる二人の様子に心が温まる。

結婚したソン・ジウンが心境告白 「すごく幸せ…わたしたち、本当に幸せになろう」

 またソン・ジウンは、ウエディングドレスを着て優雅なスタイルを見せつける写真も公開した。

◆「排便の処理をしてくれた兄嫁」 ソン・ジウンと結婚したパク・ウィ、弟の祝辞が物議をかもし映像修正

◆ソン・ジウン、結婚指輪をアピールし夫のほおにキス…甘い雰囲気

◆【写真】元Secretソン・ジウンが下半身まひのユーチューバーと交際、甘い2ショット公開

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース