「排便の処理をしてくれた兄嫁」 ソン・ジウンと結婚したパク・ウィ、弟の祝辞が物議をかもし映像修正

「排便の処理をしてくれた兄嫁」 ソン・ジウンと結婚したパク・ウィ、弟の祝辞が物議をかもし映像修正

 【NEWSIS】女性アイドルグループSecretの元メンバー、ソン・ジウン(34)がユーチューバーのパク・ウィ(37)と今月9日に結婚式を挙げたが、パク・ウィの弟の祝辞が後になって物議をかもしている。

 パク・ウィは12日、ユーチューブ・チャンネル「WERACLE(ウィラクル)」にソン・ジウンとの結婚式の様子を収めた動画を掲載した。

◆【写真】パク・ウィ&ソン・ジウン、この世で最も完璧なカップル…甘い眼差し

 動画には、パク・ウィの弟が祝辞を述べる様子が収められていた。パク・ウィの弟は、兄がけがをしたときの心境、責任感などについて語り、最近のエピソードも打ち明けた。

 パク・ウィの弟は「もし助けが必要なことが生じたらどうしよう、とずっと心配していました。そんなとき、お義姉さんが登場したんです。少し前、うちの兄がお義姉さんと一緒にフィットネスクラブで運動していたら、におう何かが排出される事件が発生したそうです」と話し、パク・ウィ&ソン・ジウン夫妻の日常を公開した。

 パク・ウィの弟は「それで兄が『ジウン、何かにおわないかい?』と言うと、お義姉さんが『心配しないで。ひとまず車いすから移動して座って。問題が生じたらわたしが処理するから』と言っていたそうです。僕はこれまで、こんなに頼もしいことを言われたことがありません。この話を聞いて、僕はようやく、兄を僕の心から放してあげてもいいんじゃないかと思いました。もう頼もしいお義姉さんのところに兄を送り出してあげるよ。バイバイ、兄さん」と語った。

 さらにパク・ウィの弟は「お義姉さん、僕たちの家族になってくださり本当にありがとうございます。兄さん、本当に結婚おめでとう、そしてありがとう。大好きだよ」と述べ、祝辞を締めくくった。

 この映像が公開された後、一部のインターネットユーザーたちは、結婚式で新婦ソン・ジウンやその家族のことを考えていない発言だと批判した。さらに、パク・ウィ夫妻の未来に対する祝福というよりは、自分の観点で解放感だけを表現したと指摘する声も上がっている。波紋が続いているのを受け、パク・ウィ側は弟の祝辞の一部を削除した。

 なお、ソン・ジウンとパク・ウィはソウル市内某所で結婚式を挙げた。昨年12月に交際を公表してからおよそ1年目のことだ。二人は結婚式の二日前に当たる7日に婚姻届を提出した。

◆ソン・ジウン、結婚指輪をアピールし夫のほおにキス…甘い雰囲気

◆ソン・ジウン、「車いすに乗ったユーチューバー」パク・ウィときょう結婚…前日に心震える思い告白

◆結婚式を控えたソン・ジウン&パク・ウィ、婚姻届を提出 「後悔しない」

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース