ソル・ギョング&チャン・ドンゴン、息子は同い年…中学生で高身長 「もうこれくらいで…」

ソル・ギョング&チャン・ドンゴン、息子は同い年…中学生で高身長 「もうこれくらいで…」

 【NEWSIS】俳優ソル・ギョングが息子の身長に言及した。

 動画投稿サイト「ユーチューブ」のチャンネル「乾杯する兄シン・ドンヨプ」で7日に配信された動画には、映画『普通の家族』主演のキム・ヒエとソル・ギョング、チャン・ドンゴンがゲスト出演した様子が収められていた。

◆【写真】幸せいっぱいのソル・ギョング&ソン・ユナ

 動画でお笑いタレントのシン・ドンヨプは、ソル・ギョングに「お子さんの身長がものすごく高いんだって?」と尋ねた。

 これにソル・ギョングは「184センチ」と答えた。キム・ヒエは「うわあ、そんなに」と驚き、ソル・ギョングは「中学2年生」と説明した。

 シン・ドンヨプが「これからもっと大きくなるだろうけど…」と言うと、「もうこれくらいでいい」とソル・ギョング。

ソル・ギョング&チャン・ドンゴン、息子は同い年…中学生で高身長 「もうこれくらいで…」

 さらに「ストップ、ストップ、ストップ」と叫んだ後、「僕の思い通りになるわけじゃない」と言った。

 ソル・ギョングは「チャン・ドンゴンの息子もほぼ180センチある」と打ち明けた。これを受けチャン・ドンゴンは「うちの息子もこの1年で急成長した」と応じた。チャン・ドンゴンの息子は2010年生まれで、ソル・ギョングの息子と同い年だという。

 ソル・ギョングは女優ソン・ユナと2009年に再婚し、息子が誕生した。チャン・ドンゴンは2010年に女優コ・ソヨンと結婚。息子が1人、娘が1人いる。

◆ソン・ユナ、息子と一緒の旅行写真を公開…親友ソン・ヘギョもびっくりの成長

◆背の順に並んだチャン・ドンゴン&コ・ソヨン一家、キュートなポーズ 「美しい韓屋で」

◆コ・ソヨン、10代の息子&娘と手をつなぎ歩く後ろ姿公開…スラリ長身に視線集中

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース