孫延在、しばし子育てを忘れ少女ファンモード 「永遠のお姉さんたち、2NE1」

孫延在、しばし子育てを忘れ少女ファンモード 「永遠のお姉さんたち、2NE1」

 【NEWSIS】元新体操選手の孫延在(ソン・ヨンジェ)が女性アイドルグループ2NE1のコンサートを楽しんだ。

 孫延在は7日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「わたしにとって永遠のお姉さんたち、2NE1。中学時代、ずっと一緒だったわたしの2NE1。そして、有名な体操選手になってお姉さんたちにぜひ会いたいと思っていたんだけど、こうしてコンサートでお会いできるなんて、本当に幸せだった」とつづった。さらに「本当に今年一年間、子どもと遊ぶことを除いて、一番楽しかった」とコメントし、写真を数枚掲載した。

◆【写真】元新体操韓国代表・孫延在 出産後初の公の場…変わらぬ妖精の美しさ

 公開された写真を見ると、孫延在はコンサート会場で「また今度遊ぼう」というメッセージを掲げ、2NE1に対するファンとしての思いをアピールしている。また、孫延在は控室を訪問し、2NE1のメンバーたちと仲良くポーズを取り、写真を撮影した。

孫延在、しばし子育てを忘れ少女ファンモード 「永遠のお姉さんたち、2NE1」

 K-POP第2世代を代表する女性アイドルグループ2NE1は今年デビュー15周年を迎え、10年6カ月ぶりに単独コンサートを開催した。今月4日から6日にかけて、ソウル・オリンピック公園オリンピックホールで開催された「2024 2NE1 CONCERT[WELCOME BACK]IN SEOUL」には、三日間で1万2000人が集結した。

 なお、孫延在は2022年に9歳年上の金融マンと結婚し、今年2月に息子を出産した。孫延在夫妻は昨年11月にソウル市竜山区梨泰院洞の一戸建てを72億ウォン(約7億8800万円)で購入し、話題を呼んだ。

◆【写真】2NE1 10年6カ月ぶり単独コンサート…情熱あふれるステージ

◆孫延在、あどけなさが残る顔で我が子を抱っこ…「私は誰が見ても母親です」

◆孫延在 結婚2周年祝い9歳年上の夫の顔を初公開…アツアツのウエディング写真

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース