孫延在、あどけなさが残る顔で我が子を抱っこ…「私は誰が見ても母親です」

孫延在、あどけなさが残る顔で我が子を抱っこ…「私は誰が見ても母親です」

 【Pickcon】元新体操選手の孫延在(ソン・ヨンジェ)が、赤ちゃんと共にギャラリーを見て回る様子を公開した。

◆【写真】元新体操韓国代表・孫延在 出産後初の公の場…変わらぬ妖精の美しさ

 孫延在は26日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通して、「アンニョンハセヨ。私は、誰が見ても母親です。抱っこして歩き回り続けるのなら、ベビーカーはどうして持ってくるのでしょうか」という書き込みと共に写真を公開した。

 写真で孫延在は、白いニットにルーズフィットの黒いパンツ、そして黒の運動靴を履いたカジュアルな格好をしている。抱っこ紐を使って大切な赤ちゃんを抱っこしている様子は、顔にまだあどけなさが残る孫延在が示す母親の愛を感じさせ、感嘆を呼んだ。

◆「元新体操選手」孫延在 ウエディング写真+美しい結婚式写真公開

◆孫延在 結婚2周年祝い9歳年上の夫の顔を初公開…アツアツのウエディング写真

◆「出産から4カ月とは思えない」孫延在の水着姿と美脚に視線

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース