チャン・シニョン、不倫で物議の夫カン・ギョンジュンを許し番組出演 「残念な姿を見せて申し訳ない」

チャン・シニョン、不倫で物議の夫カン・ギョンジュンを許し番組出演 「残念な姿を見せて申し訳ない」

 【NEWSIS】女優チャン・シニョンが、不倫疑惑で物議をかもした夫の俳優カン・ギョンジュンを許した理由を打ち明ける。

 6日に放送されたバラエティー番組『アラフォー息子の成長日記』(SBS)の最後に、チャン・シニョンがスペシャルMCとして出演する様子が公開された。

◆【写真】チャン・シニョン&カン・ギョンジュン「ラブラブ夫婦」

 番組のMCを務める元バスケットボール選手のソ・ジャンフンは、チャン・シニョンに対し「出演を決めるのは容易ではなかったはずだが、どうだった?」と尋ねた。同じくMCのタレント、シン・ドンヨプも「記事がものすごく出ていたよね」と語った。

 チャン・シニョンは「わたしが今ここに出演するのは間違いではないかと思ったりもした。そうして自信がなくなった」と打ち明けた。さらに「もっとすてきな姿をお見せしなければならなかったのに、残念な姿をお見せして申し訳ない」とコメントした。

 ソ・ジャンフンは「つらい時間を過ごしたのにもかかわらず、結局家庭を守ることを決意された。そう決めるに至った決め手は何か」と尋ねた。

チャン・シニョン、不倫で物議の夫カン・ギョンジュンを許し番組出演 「残念な姿を見せて申し訳ない」

 チャン・シニョンの答えは、13日午後9時5分から同番組で放送される。

 なお、カン・ギョンジュンは昨年12月26日、既婚女性と不適切な関係を持ったとして、5000万ウォン(約550万7300円)の損害賠償請求を起こされた。既婚女性Aさんと不倫したという疑惑が浮上し、その後、通信アプリ「テレグラム」でやり取りしたメッセージも公開され、衝撃を与えた。チャン・シニョンが『アラフォー息子の成長日記』を通じてどのような心境を打ち明けるのか、成り行きが注目される。

◆チャン・シニョン、「不倫疑惑」カン・ギョンジュンと結婚生活を継続 「ひとえに子どもたちのため」

◆カン・ギョンジュン、不倫を事実上認める 「自分が至らなかったせい…謝罪申し上げる」

◆夫カン・ギョンジュンに不倫疑惑浮上のチャン・シニョン、大きな衝撃を受け涙

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース