17歳年下夫リュ・フィリップの財布のひもを握っているミナ「夫はコイン・株でお金をすべて失った」

17歳年下夫リュ・フィリップの財布のひもを握っているミナ「夫はコイン・株でお金をすべて失った」

 【NEWSIS】歌手ミナ(51)は、17歳年下の夫で歌手のリュ・フィリップ(35)を経済的に支配しているという。

 4日に放送されたKBS第1の情報番組『朝の広場』で、ミナは「夫には経済観念がない」と打ち明けた。

◆【写真】17歳差、ミナ&リュ・フィリップ結婚

 ミナは「わたしたちのユーチューブ・チャンネル登録者数は50万人だ。広告も入ってくる。夫が編集もしてくれ、管理しているので、月給がしっかり出ている。だけど、プレゼントを一度も買ってくれたことがない。プレゼントを買ってとせがんだら、お金がないって言われた」と告白した。

 実は、リュ・フィリップは株でお金をすべて失っていたのだ。ミナは「以前もコインで失ったのに、また失った。だからわたしが財布のひもを握っている。『月給を受け取ったら生活費を全部わたしに入金して』と話している」と強調した。

 なお、ミナとリュ・フィリップは2018年に結婚した。二人はKBS第2のバラエティー番組『家事をする男たちシーズン2』に出演した。

◆50歳ミナが告白 「夫リュ・フィリップに似た娘を産みたい」

◆49歳ミナ、17歳年下の夫とホットパンツ姿でカップルダンス

◆新婚旅行中のミナ&リュ・フィリップ、水着姿でパチリ

イ・ジェフン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース