【NEWSIS】ヨン・ジョンフン&ハン・ガイン夫妻の自宅が、結婚から19年を経て初めて公開された。
ユーチューブ・チャンネル「自由夫人ハン・ガイン」には26日、「絶世の美女ハン・ガインはどのように暮らしているのか? (ハン・ガイン&ヨン・ジョンフンの自宅初公開)」というタイトルの動画が掲載された。
◆【写真】ヨン・ジョンフン&ハン・ガイン夫妻、本当に結婚19年目? 今も新婚のようなビジュアル
ハン・ガインはこの日、ソウル市中区新堂洞にある自宅を初めて公開した。
ハン・ガインが結婚後に義理の両親と5年ほど暮らして分家し、住み始めた家だと説明したこの場所は、新堂洞のポティゴゲにある高級ヴィラ(低層マンション)で、2019年基準で実取引価格が21億ウォン(現在のレートで約2億3100万円)に達するものとみられる。
動画で制作スタッフが「家がどうしてこんなにがらんとしているの?」と尋ねると、ハン・ガインは「あまりに物がないので少しハウリングもあるし、エコーがかかる」とした上で「家をこの状態にするために3-4週という時間を要した。お客さまが来るのだから足の踏み場がないと困るし、カメラを設置する場所がなければならないのに、なかった」と打ち明けた。
掃除をしっかりしているのではないかという質問には、「掃除はあきらめた。子どもたちを育てていると、すべきことが本当に多い。掃除までしたら倒れるんじゃないかと思った」とした上で「ハウスクリーニング業者を呼ぼうと思ったけれど、『ハン・ガインの家は汚い』と言われそうで、人の目が気になり呼ぶことができない。ハウスクリーニング業者を呼ぶ前にわたしが掃除をするという状況になる」と答えた。
ハン・ガインは俳優ヨン・ジョンフンと2005年4月に結婚し、11年後の2016年に第一子となる女の子を、2019年には男の子を出産した。
◆ヨン・ジョンフン&ハン・ガイン、結婚20年でもラブラブ…「わたしたち付き合ってます」