ヨン・ジョンフンの妻ハン・ガイン 「5歳長男」写真初公開…「ママそっくり」

ヨン・ジョンフンの妻ハン・ガイン 「5歳長男」写真初公開…「ママそっくり」

 【NEWSIS】女優ハン・ガインが5歳の長男の写真を初めて公開した。

 tvNのバラエティー番組『テントの外はヨーロッパ』南フランス編第1回では18日、フランスに初めてキャンプに行くハン・ガインが出発前に荷造りする様子が放送された。荷物をまとめていたところ、長男ジェウ君が寝袋を見てウキウキし始めたそうで、その時の写真を見せた。

◆【写真】笑顔のハン・ガイン&ヨン・ジョンフン夫妻

 写真のジェウ君はママの寝袋に入ってミニキャンプを楽しんでいるようだ。ママにもそっくりだが、パパの俳優ヨン・ジョンフンにもよく似ている。

 この日の放送で、ハン・ガインは子どもたちを置いて外出したことがほとんどないことを打ち明けた。ハン・ガインは「子育てを手伝ってくれる人がいないので、家から出ません。私にとって(キャンプは)とんでもなく羽目を外すことです」と語った。

 ハン・ガインはヨン・ジョンフンと2005年に結婚し、8歳の長女とジェウ君がいる。

◆【写真】ヨン・ジョンフン&ハン・ガイン夫妻

◆【写真】ヨン・ジョンフン夫妻、手をつないで登場

◆ハン・ガイン、15年ぶりショートヘア…「夫ヨン・ジョンフンも『すごくキレイ』って」

イ・ジェフン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース