元水泳選手のRIIZEアントン、見事な背筋アピール

元水泳選手のRIIZEアントン、見事な背筋アピール

 男性アイドルグループRIIZEのメンバー、アントンがたくましい背中の筋肉を見せつけた。

 RIIZEのソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)公式アカウントには25日、アントンの写真が掲載された。公開された写真を見ると、アントンは休暇を楽しんでいるようで、以前水泳選手として活躍していたということで鍛え上げた背筋を誇っており、目を引く。

◆【写真】「LOUIS VUITTONのアンバサダー」RIIZE、6人6色のフライトコーデ

 また、水の外で撮影した写真では、みずみずしい若者らしい顔を見せ、感嘆の声が上がっている。写真を見たインターネットユーザーたちは「わたしは見たから、もう写真消去してください」「画面の明るさを最大にして見ているところ」「背筋、どうしてこんなにすごいんですか」「選手だった人は本当に違うんだな」など、さまざまな反応を示している。

元水泳選手のRIIZEアントン、見事な背筋アピール

 なお、アントンが所属するRIIZEは最近、1stミニアルバム「RIIZING」に新曲「Combo」を追加で収録したエピローグアルバムをリリースした。

◆RIIZEアントン、12年前にIUと撮った写真公開

◆SMの新人グループRIIZEのアントン「父ユンサンはいつも応援してくれる」

◆【写真】RIIZE、初のミニアルバムで音楽活動 「さらにかっこよくなって戻ってきたよ」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース