SMの新人グループRIIZEのアントン「父ユンサンはいつも応援してくれる」

SMの新人グループRIIZEのアントン「父ユンサンはいつも応援してくれる」

【Pickcon】SMエンターテインメントの新人ボーイズグループRIIZE(ライズ)のメンバー、アントンが、父で歌手のユンサンに言及した。

 シングルアルバム『'Get A Guitar』で歌謡界にデビューするRIIZEは4日、ソウル市竜山区のブルースクエア・マスターカードホールでメディア向けイベントを開催した。

 RIIZEのグループ名は、成長する(Rise)と実現する(Realize)という英単語をかけ合わせたもので、「共に成長し、夢を実現するチーム」という意味が込められている。最年長のショウタロウをはじめ、ウンソク、ソンチャン、ウォンビン、スンハン、ソヒ、そして最年少アントンまで、実力とビジュアルを兼ね備えた7人の最精鋭メンバーがそろっている。

 特に、アントンは歌手ユンサンの息子ということで大きな話題を集めた。デビュー前にどんな話をしたのか尋ねられると、アントンは「父はいつも、とても応援してくれる」として「もともとは水泳選手として少し名前が知られていたけど、水泳選手として活動しながらもずっと音楽の方に興味があったため、楽器も練習していたし、作曲などもずっと続けていた」と話した。

 これに対し、MCを務めたイトゥクが、父の曲も作りたいかと尋ねると、アントンは「そういうことはないと思うけど、そうなればとても光栄だと思う」として「いつか一緒に音楽活動ができれば、それもとてもいい機会になると思う」と答えた。

なお、RIIZEは今日(4日)午後6時から各種音楽配信サイトで1stシングルアルバム『Get A Guitar』をリリースし、本格的な活動に突入する。

◆【写真】RIIZE、7年ぶりにSMが披露するボーイズグループ

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>