徴兵:Golden ChildのYが除隊 「最善を尽くして国を守りました」

徴兵:Golden ChildのYが除隊 「最善を尽くして国を守りました」

 【NEWSIS】男性アイドルグループGolden Childのメンバー、Y(本名チェ・ソンユン、29)が19日に韓国軍を除隊した。

 Yは「入隊したのが昨日のことのように思い出されるが、もうこうして除隊することになった」とした上で「大韓民国の勇士となり、国を守るという気持ちで最善を尽くして任務に臨み、僕が愛する人たちや愛することへのありがたさを感じられた時間だった」と心境を打ち明けた。

◆【写真】Golden Child「日本のファンに会いに出発!」

 さらに「寂しかった時間を耐え抜くことができるよう応援してくれたGoldenness(Gholden Childのファン)に、とても感謝していると伝えたい。ものすごく恋しかったし、会いたかった。兵役中、グループにも多くの変化があったけれど、一段と成長し、しっかりした気持ちを持って皆さんとお目にかかり、報いるYになりたい」とコメントした。

 なお、Yは昨年3月20日に入隊し、陸軍第5歩兵旅団で服務してきた。Yは20日午後4時、公式ユーチューブ・チャンネルで除隊記念のライブ配信を行う予定だ。

◆【写真】Golden Child 3rdシングルリリース記念ショーケース

◆徴兵:Golden ChildのYが3月20日入隊 「事故防止のため別途イベントはない」

◆Golden Child、2ndフルアルバムでカムバック

ソン・ジョンビン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース