徴兵:Golden ChildのYが3月20日入隊 「事故防止のため別途イベントはない」

 【Pickcon】男性アイドルグループGolden Childのメンバー、Y(本名チェ・ソンユン)が入隊を控えていることが分かった。

 Woollimエンターテインメントは27日、「所属アーティストGolden ChildのYの軍入隊に関してご案内申し上げる」とした上で「Yが2023年3月20日、兵役の義務を果たすため、現役兵として陸軍に入隊する予定だ」と発表した。

写真提供=Woollimエンターテインメント
▲ 写真提供=Woollimエンターテインメント

 さらに「入営当日、多数の将兵および家族がご一緒するので、現場の混雑による事故防止のため、別途イベントは行わない点、ご了承いただきたい」とし、ファンたちの訪問もやはり禁じられていると強調した。

 また「Yが入隊前にファンの皆さんのために準備したデジタルシングルが3月半ばに発売予定なので、音楽番組でファンの皆さんとお会いできるだろう」と説明し、入隊前に意義深い活動を繰り広げることを伝えた。

◆【写真】Golden Child「日本のファンに会いに出発!」

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース