9歳年下女性と10月結婚、チョ・セホがウエディング写真公開

9歳年下女性と10月結婚、チョ・セホがウエディング写真公開

 【NEWSIS】お笑いタレントのチョ・セホが、来月の結婚を前にウエディング写真を公開した。

 チョ・セホは17日、ソーシャルメディアに「秋夕(中秋節、今年は9月17日)いかがお過ごしですか? 愛する家族と一緒に笑いあふれる、心も豊かで幸せな一日を過ごしてください」という秋夕のあいさつ文を書き込み、写真を投稿した。

◆【写真】結婚控えたチョ・セホ、ほんわかハートのポーズ

 すっきりとスーツを着込んだチョ・セホは、手にブーケを持っている。さらに、左手の薬指には結婚指輪と思われるリングが見える。

 チョ・セホは9歳年下の女性と10月20日にソウル市中区の新羅ホテルで結婚式を挙げる。チョ・セホは今年5月にtvNトークバラエティー『ユ・クイズ ON THE BLOCK』で結婚を控えた心境について「実のところ生まれて初めて経験することなので…何と言うべきか。すごくドキドキしている。きちんと準備したい。多くの方が祝ってくださり、感謝している」と語った。ソウル市竜山区の住商複合マンションに新居を構えるという。

◆チョ・セホ、9歳年下の会社員と結婚前提で交際

イ・ジェフン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース