イ・ジフンの妻アヤネさん、すらりとしたデニムの着こなし 「出産後、初めてパンツルックで外出」

イ・ジフンの妻アヤネさん、すらりとしたデニムの着こなし 「出産後、初めてパンツルックで外出」

 【Pickcon】歌手で俳優のイ・ジフンの妻アヤネさんが、出産前の体型に戻し近況を伝えた。

 アヤネさんは8日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「出産後、初めてパンツルックで外出」という書き込みと共に写真を掲載した。

◆【写真】イ・ジフンの妻アヤネさん、シースルーからクロップド丈まで…ラブリーなマタニティフォト

 公開された写真でアヤネさんは、白いトップスにデニムパンツを合わせたシンプルなコーデを着こなしている。出産後にもかかわらず依然としてスリムなスタイルを誇っているアヤネさんは、見事なボリューム感からハリのあるヒップに至るまで、曲線美をアピールした。

 これにインターネットユーザーらは「お腹がすっと引っ込みましたね」「出産してからそんなにたっていないのにすらりとしてますね」「わあ、すごくキレイ」などのコメントを付けた。

 イ・ジフンとアヤネさんは2021年、14歳という年齢差を克服して結婚した。不妊と流産を乗り越えて体外受精によって妊娠に成功し、8月17日に赤ちゃんが誕生した。

◆アヤネさん、出産から1カ月でほっそりボディに…夫イ・ジフン「もう妊娠前に戻った」

◆イ・ジフンの妻アヤネさん、温かい雰囲気の家族写真公開…パパとママにそっくりの娘

◆イ・ジフンの妻アヤネさん、出産から1週間で体重47.8キロに 「母乳育児の力かな」

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース