イ・ジフンの妻アヤネさん、出産から1週間で体重47.8キロに 「母乳育児の力かな」

イ・ジフンの妻アヤネさん、出産から1週間で体重47.8キロに 「母乳育児の力かな」

 【Pickcon】ミュージカル俳優で歌手のイ・ジフンの妻ミウラ・アヤネさんが、あっという間に出産前の体重に戻している。

 アヤネさんは23日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「47.8キロ」と表示された体重計の写真を掲載し、「母乳育児の力かな」と書き込んだ。妊娠中も、アヤネさんは大きなお腹を見せながらもほかはスリムなままで目を引いた。

◆【写真】イ・ジフンの妻アヤネさん、シースルーからクロップド丈まで…ラブリーなマタニティフォト

 イ・ジフンとアヤネさんは2021年に韓国で、2022年には日本で結婚式を挙げた。二人は体外受精に成功したものの流産するというつらい経験を乗り越え、結婚3年目にして女の子を妊娠し、7月17日に3200グラムの元気な赤ちゃんが誕生した。

 アヤネさんは娘を出産した後、「インスタグラム」に「ジェリー(胎児名)、地球という星にやって来たこと、歓迎するよ」とした上で「初めての出産なので、未熟で、難しくて、大変な瞬間もあったけれど、そのすべての過程がジェリーを見るとすっかり消える魔法のような経験を、ついにわたしもすることになりました。その瞬間を迎えるため、わたしもこの世に生まれたような気がするし、ただ健康にわたしたちのもとに来てくれたことがとてもありがたいです」と書き込み、あふれる思いを伝えた。

◆第一子出産したイ・ジフンの妻アヤネさん「夫がもう第二子の話…少しだけ休んでからにしよう」

◆【写真】イ・ジフンの妻アヤネさん、日本での挙式の写真を追加公開…美しいカップル

◆「43歳」イ・ジフン、体重40キロの妻アヤネさんを軽々持ち上げ力自慢

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース