TWICEジョンヨン「実姉コン・スンヨンにかなりたたかれた…目から血が出たことも」

写真=ユーチューブ・チャンネル『鑑別士』より
▲ 写真=ユーチューブ・チャンネル『鑑別士』より

 【NEWSIS】ガールズグループTWICEのメンバー、ジョンヨン(27、本名ユ・ジョンヨン)が、実姉の女優コン・スンヨン(31、本名ユ・スンヨン)からかなりたたかれていると打ち明けた。

 動画投稿サイト「ユーチューブ」のチャンネル『鑑別士』で7日に配信された動画には、ジョンヨンがTWICEのリーダー、ジヒョと会話をする様子が収められていた。

◆【写真】ステロイドの副作用克服…TWICEジョンヨン、ダイエット成功後の女神ビジュアル

 動画でジヒョは、ジョンヨンに対し「スンヨン姉さんとけんかして、目から血を流して来たことがあったじゃない?」と尋ねた。これにジョンヨンは「スンヨン姉さんにはかなりたたかれた。今でもたたかれる」と言って笑った。

 さらにジョンヨンは「これ、どうか放送には出さないでください。姉さんが炎上しないように…」と言って両手を合わせる様子も笑いを誘った。

 「一体何をやらかしてスンヨン姉さんを怒らせているの?」と尋ねたジヒョ。これにジョンヨンは「単にわたしが姉さんをイライラさせているみたい」と言って笑った。

◆TWICEジョンヨン「『パニック障害』活動休止時にカフェでバイト…午前6時出勤」

◆「ステロイドの副作用」TWICEジョンヨン「活動休止後…趣味を探そうと努力」

◆TWICEジョンヨン、ステロイドの副作用を完全に克服…すらりとした姿を公開

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース