パク・ギュリ、都内のジムで腹筋アピール 「手術後、運動できなかったけど…自分を褒める」

パク・ギュリ、都内のジムで腹筋アピール 「手術後、運動できなかったけど…自分を褒める」

 【NEWSIS】ガールズグループKARAのパク・ギュリが、ジムで撮った腹筋露わな写真を公開し、格の違う自己管理を証明してみせた。

 パク・ギュリは8日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「東京での運動の記録。手術してから運動続けられなくて心配だったけど、コンサートを前に毎日一生懸命走った自分を褒める」と書き込み、ジムで汗を流した近況を伝えた。

◆【写真】欠点なし、元KARAギュリのアスレチック+レジャーファッション

 パク・ギュリは、鮮明に割れた腹筋をアピールしつつ、スレンダーなボディラインを強調。直角の肩とスマートな腕のラインで視線を引きつけた。最近、眼窩の骨折で手術を受けて運動ができなかったにもかかわらず、完ぺきなボディを見せつけて感嘆を集めた。

 パク・ギュリは今年7月、個人的なスケジュールをこなしている最中に事故に遭い、眼窩を骨折して手術を受けた。

 手術後は復帰を果たし、8月17日・18日に東京、24日・25日に大阪で行われたKARA単独コンサート「KARA THE 5th JAPAN TOUR 2024 “KARASIA”」でファンと対面した。

◆KARAギュリ、ゴーグル姿で「ウォーターボム」に参戦…手にはビールと水鉄砲

◆KARAパク・ギュリ、すっぴんでも花よりきれいな美しさ

◆KARAギュリ「ブラトップ×シースルー×ダメージジーンズ」大胆コーデ

チェ・インソン・インターン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース