KARAパク・ギュリ、すっぴんでも花よりきれいな美しさ

【Pickcon】ガールズグループKARAのメンバー、パク・ギュリが、すっぴんでも美しいルックスを公開した。

 パク・ギュリは20日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「フィルム」「飾らないそのまま」というコメントと共に多数の写真を公開した。

KARAパク・ギュリ、すっぴんでも花よりきれいな美しさ

 写真でパク・ギュリは、ツバキが咲いた空間でファーのマフラーをしてマスクをそっと降ろし、カメラを見つめている。化粧っ気が一切ないすっぴんだが、きれいな肌と赤い唇が、メイクをしたときよりも一層美しいパク・ギュリの姿を際立たせている。

 これに、同じくKARAメンバーのホ・ヨンジも「すごくキレイ」と感嘆し、ネットユーザーらは「花束の写真かな」「ほんとにパク・ギュリの前では花が全部色あせるね」など、彼女の美しさへの驚きをコメントで表現した。

◆【写真】元KARAギュリ、グラビアで官能的ムード…「理想像は男らしくて優しい人」

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース