キム・ジェジュン、60億ウォンの実家公開 「父親が肺がんで肺の半分を切除」

キム・ジェジュン、60億ウォンの実家公開 「父親が肺がんで肺の半分を切除」

 【NEWSIS】歌手キム・ジェジュンが60億ウォン(約6億3700万円)の実家を公開した。

 キム・ジェジュンは6日、バラエティー番組『新商品発売~コンビニレストラン』(KBS第2)で「1から10までこだわった家」とした上で「僕が手を掛けていないところはない。もう二度とできない。両親は9人きょうだいに惜しみない愛情を注いでくれたけれど、経済的に恵まれてはないなかった。仲良く暮らしていた。後で経済的に安定したら、両親に大きくていい家を建ててあげたかった」と打ち明けた。

◆【写真】キム・ジェジュン、セクシー&魅惑的な雰囲気ぷんぷん

 出演者たちは「映画『パラサイト 半地下の家族』に登場する家みたい。ものすごい」と感嘆の声を上げた。地下の車庫をはじめ、1階には居間とキッチン、2階にはサウナとテラス、3階にはゲストルームもある。家庭用エレベーターも設置されている。キム・ジェジュンは「両親は足が不自由なので、エレベーターが必要だった」とした上で「エアコンの電気代は節約するけど、エレベーターはどんどん使っているみたい」と耳打ちした。

キム・ジェジュン、60億ウォンの実家公開 「父親が肺がんで肺の半分を切除」

 キム・ジェジュンはこの日、父親が肺がんのため闘病生活を送っていたことを告白した。キム・ジェジュンの父親は「息子のおかげで健康を取り戻した」とした上で「健康診断を受けたら肺がんと言われた。ジェジュンがすぐに手術できる病院をあちこち探し回ってくれた。おかげですぐに手術を受けることができた。最近病院に行ったら、寛解と言われた」と語った。

 キム・ジェジュンは「両親が『息子(キム・ジェジュン)がいなかったらわたしたちはこの世にいない』と言っている。治療するのに費用もかなりかかったし、時間も長くかかった。僕は『そんなこと言わないで』って言うんだけど、うれしく思う」と言って涙ぐんだ。そして「父親は今、肺の半分がない。切除した」とした上で「両親の具合が悪く、高齢なので、緑が多い空間がいいと思った。実際にここに来て、両親の具合がよくなっている」と語った。

◆9人きょうだいの末っ子キム・ジェジュン「幼いころ養子縁組された…親に会うたび500万ウォン渡している」

◆キム・ジェジュン「積極的な活動への思い? テレビを通じて両親を笑顔にできることが幸せ」

◆【写真】キム・ジェジュン、7年ぶりドラマ出演

チェ・ジユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース