キム・ジェジュン「積極的な活動への思い? テレビを通じて両親を笑顔にできることが幸せ」

キム・ジェジュン「積極的な活動への思い? テレビを通じて両親を笑顔にできることが幸せ」

 【Pickcon】最近さまざまな番組に出演し、積極的に活動を繰り広げているキム・ジェジュンが心境を打ち明けた。

 ソウル市麻浦区のスタンフォード・ホテル・ソウルで2日、新ドラマ『悪い記憶の消しゴム~My Memories~』(MBN)の制作発表会が行われた。

◆【写真】『悪い記憶の消しゴム』主演キム・ジェジュン&チン・セヨン、握り締めた手

 『悪い記憶の消しゴム~My Memories~』は、「記憶の消しゴム」で人生が変わった男性と、彼の初恋の人になってしまった女性の初恋操作ロマンスを描く作品だ。

 特にキム・ジェジュンは、この作品への出演をはじめ、最近さまざまな地上波バラエティー番組などにも出演しており、積極的に活動を繰り広げている。デビュー20周年を迎え、積極的に活動を繰り広げているキム・ジェジュンに心境を尋ねると、「テレビに出演し、よいことで顔を出すこと自体、とても幸せなことだと思う」とした上で「やはり父と母は高齢なので、息子を自慢するにはテレビに出ている姿以上のことはないと言っていた。両親を笑顔にし、話のタネを提供すること自体、(家族の)一員として幸せだ」と語った。

 なお、『悪い記憶の消しゴム~My Memories~』は2日午後9時40分から放送予定。

◆9人きょうだいの末っ子キム・ジェジュン「幼いころ養子縁組された…親に会うたび500万ウォン渡している」

◆キム・ジェジュンと20歳差の長姉が番組初登場…「行く場所がないとき、一緒に暮らそうと言ってくれた」

◆キム・ジェジュン、両親に「60億ウォンの一戸建て住宅」プレゼント…エレベーターやサウナも完備

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース