ナナ、鎖骨&肩甲骨あらわなベアトップドレス姿に視線集中…ゴージャスなビジュアル

ナナ、鎖骨&肩甲骨あらわなベアトップドレス姿に視線集中…ゴージャスなビジュアル

 【Pickcon】ナナが超スレンダーなボディをアピールした。

 ナナは5日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)で高級ジュエリーブランド「ショーメ(Chaumet)」をタグ付けし、数枚の写真を掲載した。

◆【写真】ナナ まぶしい純白ドレス姿…上品ボブヘアの女神

 公開された写真でナナは、白いベアトップドレスを着てスリムなボディラインを披露した。ショートヘアで魅惑的な眼差しを浮かべたナナは全く無駄のないスリムなボディラインで、見る人を魅了した。さらに背中をあらわにしたナナは、背筋や肩甲骨がはっきり見えるほど引き締まった体つきで視線を奪った。

 これにインターネットユーザーらは「ナナ最高」「すごく美しいです」「愛らしいです」などのコメントを付けた。

 ナナは最近、映画『全知的な読者の視点から』の撮影を終えた。

ナナ、鎖骨&肩甲骨あらわなベアトップドレス姿に視線集中…ゴージャスなビジュアル

ナナ、鎖骨&肩甲骨あらわなベアトップドレス姿に視線集中…ゴージャスなビジュアル

◆ナナ、すねのレタリングタトゥーに視線集中…すらりとした美脚でさわやかな雰囲気

◆【写真】ナナ、まるで映画のワンシーンのよう…下着姿でたばこをくわえ退廃的な魅力

◆ナナ シュノーケリング姿もセクシーさく裂…完璧ボディでマイクロビキニ

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース