ナナ、すねのレタリングタトゥーに視線集中…すらりとした美脚でさわやかな雰囲気

ナナ、すねのレタリングタトゥーに視線集中…すらりとした美脚でさわやかな雰囲気

 【Pickcon】ガールズグループAFTERSCHOOL出身の女優ナナがスポーティーな少女に変身した。

 ナナは2日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に特にコメントは添えることなく数枚の写真を掲載した。

◆【写真】ナナ、圧倒的な色気に退廃的な魅力まで

 公開された写真でナナは、オーバーサイズのスウェットシャツに丈の短いプリーツスカートを合わせ、街を散歩している。すらりとした美脚で視線を奪ったナナは、天真爛漫な少女のようなムードを漂わせ、対照的な魅力を届けた。そんな中、片方のすねにあるレタリングタトゥーが視線を引きつける。

 これにインターネットユーザーらは「かわいくてきれいでキュートで…」「スポーティーなのもよく似合う」「すごくきれい」などのコメントを付けた。

ナナ、すねのレタリングタトゥーに視線集中…すらりとした美脚でさわやかな雰囲気

 なおナナは、15年間在籍してきたPledisを離れてこのほどSUBLIMEと専属契約を結んだ。また、映画『全知的な読者の視点から』の撮影を終えた後、次回作としてリュ・スンワン監督の新作『ヒューミント』を選択した。

◆ナナ、大胆コンセプトのグラビアで幻想的な眼差し

◆ナナ&KARA知英&IVEユジンら、長い髪をバッサリ…魅力的なショートヘアに変身したスターたち

◆【写真】ナナ、ハリのあるヒップが際立つセクシーなビキニ姿…残っているタトゥーにも視線集中

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース