「10月結婚」ヒョナ&ヨン・ジュンヒョン ハグにキスも…甘いウエディング写真公開

「10月結婚」ヒョナ&ヨン・ジュンヒョン ハグにキスも…甘いウエディング写真公開

 【Pickcon】ガールズグループ4minute(フォーミニッツ)出身の歌手ヒョナ(32)=本名:キム・ヒョナ=が、男性アイドルグループHIGHLIGHT(ハイライト、元:BEAST 〈ビースト〉)出身のヨン・ジュンヒョン(34)とのウエディング写真を公開した。

 ヒョナは2日、交流サイト(SNS)の自身のアカウントにハートの絵文字と写真を数枚アップロードした。

◆【写真】ヒョナ&ヨン・ジュンヒョン 来月の結婚前に「網タイツ+熱いキス」大胆ウエディング写真公開

 公開されたのは来月結婚を控えているヒョナとヨン・ジュンヒョンのウエディング写真だ。白のシミラー・ルックに身を包んだ2人はキスをして愛情をアピールしていて、普通のカップルと変わらない姿が目を引く。白のミニドレスを着たヒョナはベールの代わりに白のシースルー・ヘッドドレスをかぶり、個性的なファッションセンスをアピールした。

「10月結婚」ヒョナ&ヨン・ジュンヒョン ハグにキスも…甘いウエディング写真公開

 また、別の写真には思い切ったコンセプトの姿が写っている。全身黒のアイテムを着ているヨン・ジュンヒョンとは対照的に、ヒョナは露出度が高い大胆な衣装で視線をさらっている。胸元が深く開いたトップスに、ヒップが見えそうな超ミニのボトムスが印象的だ。

 ヒョナとヨン・ジュンヒョンは今年初めに交際を公表した。そして10月11日にソウルの三清閣でウエディングマーチを鳴らすことが分かった。ヒョナについては妊娠説も浮上したが、ヒョナ側は否定している。

◆ヒョナ、ヨン・ジュンヒョンとの10月結婚を前に「元カレ」DAWNの痕跡を消去

◆ヒョナ、ヨン・ジュンヒョンと10月に結婚 「新たな人生の始まり…祝福してほしい」

◆「しっかりつないだ手と手」ヒョナ&ヨン・ジュンヒョン交際公表?…所属事務所は「確認中」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース