ヒョナ、ヨン・ジュンヒョンとの10月結婚を前に「元カレ」DAWNの痕跡を消去

ヒョナ、ヨン・ジュンヒョンとの10月結婚を前に「元カレ」DAWNの痕跡を消去

 【Pickcon】ヒョナが、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に残しておいた元交際相手の痕跡を消した。

 ヒョナは19日現在、写真共有SNS「インスタグラム」上から、DAWNと一緒に撮った写真を全て削除している。これに先立ち、ヒョナの結婚発表のニュースが伝えられると、まずDAWNが二人の痕跡を削除し、ヒョナもまた自身のSNSから痕跡を消したというわけだ。

◆【写真】YOUNG & RICHなカップル、ヒョナ&DAWNのセクシーグラビア=「allure」

 ヒョナとDAWNは2016年から22年冬まで、およそ6年間にわたり公に交際してきた。DAWNはヒョナと交際していた当時、『ラジオスター』に出演して「ヒョナと別れてもSNSの写真は消さないようにしようと言った」「思い出だと考えているから」と語り、実際に二人は破局後もお互いの痕跡を残していた。

ヒョナ、ヨン・ジュンヒョンとの10月結婚を前に「元カレ」DAWNの痕跡を消去

 しかも、ヒョナがヨン・ジュンヒョンとの交際を公表したときも、DAWNとヒョナはそろって昔のカップル写真を残したままだったが、結婚のニュースが伝えられた後、ついに二人とも思い出を消すに至った。

 ヒョナとヨン・ジュンヒョンは今年10月11日に結婚式を挙げる予定だ。

◆【写真】歌手DAWN、元恋人ヒョナの写真削除…結婚控えたヒョナはスキンシップ写真を載せたまま

◆【写真】ヒョナ、ヨン・ジュンヒョンと10月に結婚 「新たな人生の始まり…祝福してほしい」

◆【写真】ヒョナ、ラブリー&セクシー…唯一無二の魅力

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース