ソ・ジョンヒ「娘婿はステキな人…娘と合同結婚式をしたい」

写真=ソ・ジョンヒの「インスタグラム」より
▲ 写真=ソ・ジョンヒの「インスタグラム」より

 【NEWSIS】モデル出身のタレント、ソ・ジョンヒ(61)が娘のタレント兼弁護士ソ・ドンジュ(41)と再婚相手の将来を祝福した。

 ソ・ジョンヒは30日、韓国の日刊スポーツとのインタビューで「娘婿は、わたしがとても望んでいた理想のタイプだ。わたしの彼もそうだけど、とてもやさしい人」と語った。そして「娘のドンジュが一日でも早く再婚してくれたらうれしい」と打ち明けた。

◆【写真】ソ・ジョンヒ&ソ・ドンジュ、クイーン&プリンセスのよう…bntグラビア公開

 一方、ソ・ジョンヒにも新たな出会いがあった。6歳年下の建築家キム・テヒョンさんと4年にわたり交際している。

 ソ・ジョンヒは日刊スポーツに対し「いつもドンジュがわたしとテヒョンさんを応援してくれていたので気まずさもあったんだけど、最近はドンジュがスモールウエディングをする場所を調べながら、一緒に幸せな時間を過ごしている。これまで生きてきて、今ほど幸せなときがあったかなと思うほど幸せだ」と打ち明けた。

 ソ・ジョンヒは娘の再婚相手について「一般人なのでお話しにくい」とした上で「とてもやさしくてステキな人なので、自慢したくて仕方ない」と愛情をアピールした。そして「わたしはすごく合同結婚式をしたいんだけど、ドンジュが自分の結婚式だからと、頑なにやらないと言っている。だから、娘がまず(再婚)するのを見て、よさそうだったらわたしも後からしたい」と語った。

 なお、ソ・ドンジュは前日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「よいニュースなので祝福してほしい」とつづり、4歳年下の男性との再婚を打ち明けた。ソ・ドンジュは2010年に米国で6歳年上の韓国系米国人と結婚したが、2014年に離婚した。

◆再婚発表したソ・ドンジュ、お相手の男性に抱きかかえられ「結婚してくれてありがとう」

◆「ソ・ジョンヒの娘」ソ・ドンジュ 離婚から10年たち「一般人男性と来年再婚」報道

◆ソ・ジョンヒ 「6歳年下」交際男性と仲良く2ショット「私にピッタリの人に会った」

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース