ソ・ジョンヒ 「6歳年下」交際男性と仲良く2ショット「私にピッタリの人に会った」

ソ・ジョンヒ 「6歳年下」交際男性と仲良く2ショット「私にピッタリの人に会った」

 【Pickcon】タレントのソ・ジョンヒ(61)が交際男性と仲むつまじい2ショットを公開した。

 ソ・ジョンヒは27日、写真交流サイト(SNS)「インスタグラム」の自身のアカウントに「外見の美しさではなく、真の内面の美しさは『努力』という服を着ることで輝くようです。小さくてちょっとしたことに感謝し、一日を一緒に始め、私に合う服を着る知恵が必要です」と書き込んだ。

◆【写真】ソ・ジョンヒ 6歳年下の恋人と一緒にグラビア…ロマンチックな瞬間

 そして、「私は、私にピッタリの人に出会いました。合わない服を着ていません。慣れない服を無理に着るともっと悪い状況が生じるでしょう。重すぎて歩くこともできない服を脱いだら、よく歩けるようになりました。生きていて良かった」とも書いている。

 その上で、交際男性との仲むつまじい2ショットを公開したということで、お互いに対する愛の深さが伝わってくる。これを見たソ・ジョンヒの娘ソ・ドンジュは「愛にいちずな人たち」とコメントを寄せた。

 乳がんの手術後に体調回復に努めているソ・ジョンヒは、6歳年下の建築家と交際していることを公表し、お祝いのメッセージが多数寄せられた。

◆ソ・ジョンヒ、年下恋人と手をつないで甘い眼差し 「一緒にいることで大きな力になる」

◆61歳ソ・ジョンヒ、6歳年下恋人とカップルダンス…「私に会って苦労」

◆61歳ソ・ジョンヒ そばかす・おてんば少女に変身「生きていてよかった」

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース