「10月結婚」元Secretジウン ウエディングドレス4種試着「彼のリアクションのおかげで幸せ時間」

「10月結婚」元Secretジウン ウエディングドレス4種試着「彼のリアクションのおかげで幸せ時間」

 【NEWSIS】ガールズグループSecret(シークレット)のメンバーだったソン・ジウン(34)がウエディングドレス姿を公開した。

 ソン・ジウンは28日、交流サイト(SNS)の個人アカウントに「彼のリアクションのおかげで幸せだった時間」と書き込み、ショート動画をアップロードした。

◆【写真】パク・ウィ&ソン・ジウン、この世で最も完璧なカップル…甘い眼差し

 動画には、ウエディングドレス・ショップを訪れて4種類のデザインのドレスを着たソン・ジウンが写っている。どれも清楚でさわやかな魅力と美しさにあふれている。

 ソン・ジウンは交際している車いすユーザーのユーチューバー、パク・ウィ(37)を見つめて笑顔になるなど、アツアツの様子もうかがえる。

 また、パク・ウィも「私はソン・ジウン」というコメントを寄せ、ソン・ジウンへの愛を表現した。

 ソン・ジウンとパク・ウィは障害に対する偏見を乗り越えたカップルとして注目され、10月9日に結婚する。

◆パク・ウィ&ソン・ジウン、甘いウエディング写真公開…ステキなビジュアル

◆全身まひのパク・ウィ、10年ぶり歩くことに成功…恋人ソン・ジウンに「手をつないで歩こう」

◆【写真】元Secretソン・ジウンが下半身まひのユーチューバーと交際、甘い2ショット公開

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース