パク・ウィ&ソン・ジウン、甘いウエディング写真公開…ステキなビジュアル

パク・ウィ&ソン・ジウン、甘いウエディング写真公開…ステキなビジュアル

 【NEWSIS】女性アイドルグループSecretの元メンバー、ソン・ジウン(34)がユーチューバーのパク・ウィ(37)とのウエディング写真を公開した。

◆【写真】パク・ウィ&ソン・ジウン、この世で最も完璧なカップル…甘い眼差し

 ソン・ジウンは23日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「わたしの人生において最も大きな確信だった彼との同行。そのスタートラインに向かって一歩ずつ踏み出す過程の中でも、愛は多くのことを癒し、完全なものにしてくれた」とつづった。

 さらに「これからはわたしたちが受けた愛を伝え、流し出す小さな教会になろうと思う。その最初の一歩に温かい祝福をお願いしたい」と求め、写真を数枚掲載した。

 公開された写真を見ると、ソン・ジウンは白いドレスを完璧に着こなし、清純な魅力を振りまいている。一方、パク・ウィもスーツ姿がステキだ。二人は互いに愛おしそうに見つめ合ったり、明るい笑顔を浮かべており、ほほ笑ましい。

 なお、ソン・ジウンとパク・ウィは障害に対する偏見を乗り越えたカップルとして注目され、10月9日に結婚する。

◆元Secretソン・ジウンと交際…「車いすに乗ったユーチューバー」パク・ウィってどんな人?

◆全身まひのパク・ウィ、10年ぶり歩くことに成功…恋人ソン・ジウンに「手をつないで歩こう」

◆【写真】元Secretソン・ジウンが下半身まひのユーチューバーと交際、甘い2ショット公開

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース