さゆり、息子を寝かせてから渋谷で観光客モード 「わたしが一番楽しんでいる」

さゆり、息子を寝かせてから渋谷で観光客モード 「わたしが一番楽しんでいる」

 【Pickcon】韓国で活動している日本人タレントのさゆり(藤田小百合)が日本旅行を楽しんだ。

 さゆりは20日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「夜に渋谷に出掛けたのは何十年ぶりだろう。全はもう夢の国に行っている」とした上で「韓国の友人たちと一緒に、わたしも観光客のように写真を撮ってみた。わたしが一番楽しんでいる」という書き込みとともに、夜の渋谷の街で撮影した写真を掲載した。

◆【写真】さゆり、息子と韓服姿で幸せそうなほほ笑み

 公開された写真を見ると、さゆりはカジュアルな格好でショッピングを楽しんでいるようで、手には大きなビニール袋を持っている。特に、路上で万歳ポーズを取るなど、愉快な雰囲気で話題を誘った。写真を見たインターネットユーザーたちは「日本の観光客みたいです」「楽しい時間を過ごしてください」「すっかり韓国人ですね」など、さまざまな反応を示している。

 なお、さゆりは精子バンクから精子の提供を受けて妊娠を試み、2021年11月に第一子となる男の子・全ちゃんを出産し、話題を呼んだ。

さゆり、息子を寝かせてから渋谷で観光客モード 「わたしが一番楽しんでいる」

◆さゆり、息子と韓服姿で撮影 「自分という花になる」

◆さゆり、成長した3歳息子の近況報告…心温まる家族写真

◆さゆりの息子が入院「小さな手に点滴を打つ姿を見るのは辛い」

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース