【フォト】さゆり、息子と韓服姿で幸せそうなほほ笑み

【フォト】さゆり、息子と韓服姿で幸せそうなほほ笑み

 【Pickcon】韓国で活動している日本人タレントのさゆり(藤田小百合)が18日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「花びらが何枚か重なり合って花をつくる。今の状況に価値を見出せなくても、それを重ねるうちに自分という花になる」という書き込みとともに写真を数枚掲載した。

 公開された写真を見ると、さゆりは息子の全ちゃんとともに韓服姿で家族写真を撮影している。黄色い韓服を着たさゆりと緑色の韓服を着た全ちゃんはステキな笑顔を浮かべており、ほほ笑ましい。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 2

  • 【フォト】さゆり、息子と韓服姿で幸せそうなほほ笑み
  • 【フォト】さゆり、息子と韓服姿で幸せそうなほほ笑み
  • 【フォト】さゆり、息子と韓服姿で幸せそうなほほ笑み
  • 【フォト】さゆり、息子と韓服姿で幸せそうなほほ笑み
  • 【フォト】さゆり、息子と韓服姿で幸せそうなほほ笑み

関連ニュース