シン・ヒョンジュン、そっくりな三きょうだいと共に幸せそうな笑顔 「宝石よりも大切」

シン・ヒョンジュン、そっくりな三きょうだいと共に幸せそうな笑顔 「宝石よりも大切」

 【NEWSIS】俳優シン・ヒョンジュンが日常を公開した。

 シン・ヒョンジュンは18日、ソーシャルメディアに、三人の子どもと一緒に撮った写真を掲載した。

◆【写真】シン・ヒョンジュン結婚記者会見

 シン・ヒョンジュンは「きみはかわいくて、本当に大切。どんな宝石よりも大切。きみが愛らしくないとき、きみを完全に愛してきみと共に歩もうと、僕が来たのだ」と、子どもに対する愛情を露わにした。

 写真でシン・ヒョンジュンは、三人の子どもと米国ハワイで幸せなひとときを過ごしている。パパそっくりな三人の子を抱きかかえるシン・ヒョンジュンは、いつになく明るいほほ笑みで視線を引きつけた。

 シン・ヒョンジュンは2013年に12歳年下のチェリストと結婚した。息子が2人、娘が1人いる。

◆【写真】55歳シン・ヒョンジュン、12歳年下妻とポーズ…一昨年誕生した末娘も一緒に

◆54歳のシン・ヒョンジュン「2歳の娘が結婚する時までそばにいさせて」

◆50歳前後で父親になったスターたち

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース