アユミ、生後2カ月のかわいい息子を公開…「体も声も大きい」

アユミ、生後2カ月のかわいい息子を公開…「体も声も大きい」

 【NEWSIS】ガールズグループSugar出身のアユミ(伊藤ゆみ、39)が息子との日常を公開した。

 アユミは11日、ソーシャルメディアを通じて、ぐっすり眠っている息子の姿を公開した。アユミは「もう2カ月~、まだ2カ月~、体も声も大きくて、会う人がみんな驚いている」と伝えた。

◆【写真】来月出産予定のアユミ「Dライン」臨月グラビア公開

 続いて「最近はタミータイムに挑戦しています。一つずつ一つずつできることが増えてうれしい」と語った。タミータイムとは、赤ちゃんにうつ伏せにして過ごさせる時間を言う。

 アユミは「元気でいきいきとしたわたしたちの赤ちゃん、感謝しているし愛しているよ。生後2カ月おめでとう」と、息子に向けた愛情をあらわにした。

アユミ、生後2カ月のかわいい息子を公開…「体も声も大きい」

 アユミは2002年にSugarのメンバーとしてデビューした。Sugar時代は「Sweet Love」「Shine」などをヒットさせ、各種バラエティー番組で活躍した。2歳年上の実業家と2022年10月に結婚した。二人は昨年、SBSのバラエティー番組『同床異夢2-君は僕の運命』に出演し、新婚生活を公開した。今年6月に男の子を出産した。

◆産後ケア施設出て帰宅のアユミ、夫がサプライズも「お姫様がぐずって5分で終わり」

◆「6月出産予定」元Sugarアユミ 夫と胎教旅行「天気もいいしビューも最高」

◆アユミ、結婚式の写真を公開…花婿の横で明るい笑顔 「お祝いに感謝」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース